iHerb購入品 #5

 

アイハーブの購入品の紹介5回目です^^

 

www.iherb.com

↑購入品一覧はこちら!

 

Beauty Without Cruelty, 洗顔料、3%AHAコンプレックス、8.5液量オンス(250 ml)

www.iherb.com

AHAのピーリング効果のあるボディソープを探していて、こちらにたどり着きました。

ちなみに商品としては洗顔用です。

今までは角質ケアとしてはボディスクラブを使っていましたが、摩擦が気になっていました。

こちらは液体タイプなので、ボディソープのかわりに使えるかなーと思っています。

毎日使いというよりは、週に1、2回くらいのペースで使っていきたいと思います。

 

Paradise Herbs, ORAC-エネルギーグリーン, 12.8オンス(364 g)

www.iherb.com

ずっと気になっていたパラダイスハーブの商品を購入しました。

今なぞの割引をやっていたので、思い切って大容量なものを選びました。

青汁みたいな感じかなーと思っています。

味が気になるところ。

 

Andalou Naturals, 1000ローズコンプレックス、カラーケア、リーブインコンディショナー、6.8液量オンス (200 ml)

www.iherb.com

 

Andalou Naturals, Shampoo, Color Care, For Infused Moisture, 1000 Roses Complex, 11.5 fl oz (340 ml)

www.iherb.com

 

Andalou Naturals, 1000ローズコンプレックス・ディープコンディショニング、カラーケア、ヘアマスク、44ml

www.iherb.com

ここからはアンダローナチュラルのというブランドの商品です。

このブランドはコスメキッチンでも取り扱っているブランドです。

んで今回はローズ系の香りのものでライン使いしてみようと思って、シャンプー、コンディショナー、トリートメントを購入してみました。

 

Andalou Naturals, フォース・オブ・ネーチャー、ハンドクリーム、ラベンダーシア、3.4オンス (100 ml)

www.iherb.com

ラベンダーのハンドクリームも購入してました。

 

今回の購入品は以上です。

すべて初めて購入した商品ばかりなので、また使ったら何かしらの方法でレビュー書こうと思います。

 

iHerb紹介コード 【 GGL692 】

iHerb初回購入で10%、リピート購入で5%割引が受けられるクーポンコードです。

どなたでも自由にお使いいただけます。

 

こちらのURLからもどうぞ。

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品 - iHerb.com