iHerb購入品 #16

 iHerb購入品、早くも16回目です!!パチパチ~

やっと時代が追い付いてきた感じがしております・・

毎日投稿も、いったんは今日までになりそうです。

 

ではさっそくやっていきましょ

 

jp.iherb.com

今回の購入品一覧です♪

 

iHerb Goods, Health, Beauty & Wellness Trial Bag, 8 Pieces

jp.iherb.com

なんかこういう商品ってありそうでなかった感じしません???

見たことある、使ったことある商品のミニサイズやらがセットになった夢のアイハーブ人気商品詰め合わせ。

こんなのあるんだ!てすぐカートにインしました。

 

Life Extension, コラーゲンブースティング・ペプチドセラム、 1 オンス

jp.iherb.com

やっとセラムが買えました!

ちょこちょこ入荷通知は見ていたのですが、購入しようとしたら在庫切れです~パターンが続いていたので私の中では幻になりつつあった商品。

早く使いたい!(このブログ書いてる現在はまだ商品が届いていません)

 

Source Naturals, ナイトレスト、メラトニン配合、100粒

jp.iherb.com

不眠に悩んでるわけではないのですが、最近ちょっと睡眠の質を上げたいなーと思って購入したサプリメントです。

ぐっすり眠れるらしい。仕事が遅番の時に飲もうと思います・・・

あと、睡眠といえば睡眠アプリを2つほど試しているのですが、どっちもどっちなんだよなあ・・・というどうでもいい話でした。

 

Dr. Tung's, スナップオン式歯ブラシ消毒器、フレッシュライム、1,600mg

jp.iherb.com

こちらストックがなくなったためリピ購入した商品です。

これを使うようになって、毎日清潔に歯みがきができている気がしています^^

 

 

というわけで購入品紹介おわり~~~~!お疲れ自分。

 

iHerb紹介コード 【 GGL692 】

iHerb初回購入で10%割引が受けられるクーポンコードです。

アイハーブ独自ブランドはリピートの方も10%オフです。

 

こちらのURLからもどうぞ。

https://jp.iherb.com/?rcode=GGL692