iHerb購入品 #1

 

閲覧ありがとうございます! 

今回は大好きでハマっている通販サイト、アイハーブで購入したものを紹介します。

 

iherb.co

 計9点購入しました。ずっしり!

ちなみに今回すべてが初めて購入した商品です。

 

Nestle Toll House, ココア, 8 oz (226.7 g)

www.iherb.com

ネスレの100%純ココア。

大容量でコスパが良さそうです。

なぜか蓋は閉まっているのにパッケージに粉が付いていたのは謎でしたが、、

細かいことはあまり気にしない人なので、許容範囲内ですね。

私は今飲んでいるプロテインの甘さを控えめにしたいときにココアを入れて調節することが多いので、今使っている森永のを使い終わったら開けたいと思います。

 

Dr. Tung's, スナップオン式歯ブラシ消毒器、フレッシュライム、1,600mg

www.iherb.com

こちらはこんな商品あるんだ?と気になった商品。

歯ブラシって毎日使うものだけど、菌が繁殖したりしてないだろうか?と思ったことないですか私はあります。

こちらは歯ブラシの消毒ができるらしいということで、興味津々です。

ちなみに私はこちらのドルツの電動歯ブラシを使っています。

ちょうどブラシは朝と夜で使い分けているので、2個セットはありがたい。

ちなみに2か月持つみたいです。

 

California Gold Nutrition, バファードC、ビタミンCパウダー、非酸性、アスコルビン酸ナトリウム、8.40 oz (238 g)

www.iherb.com

アイハーブでのみ販売されているカリフォルニアゴールドの商品です。

常にビタミンCを欲している私。

こちらはパウダータイプになっていて、何かしらの飲み物に入れてみようと思っています。

ビタミンCってものによってはすぐ排出されてしまうと聞いたことがあるのですがこちらはどうなのでしょう…。ドキドキ。

 

California Gold Nutrition, LactoBif プロバイオティクス 50億 CFU, 60ベジカプセル

www.iherb.com

同じくアイハーブブランドのこちら。

わたし1、2か月に1度くらいのペースで顎に吹き出物ができる肌なのですが、通っているエステのお姉さんと「便秘が原因かもですねー」なんて話をしていたのを思い出しまして。

腸内環境を整えるサプリを試してみようということで、もちろん吹き出物の原因は生理前とかいろいろことが重なってできたりするので、これだけに頼るつもりはありません。

ですがちょうどこちらが半額セールをやっていてですね…秒でカートに入れました。

 

Aura Cacia, アロマテラピールーム&ボディミスト、 リラックシングラベンダー、 4液量オンス (118 ml)

www.iherb.com

安眠にはラベンダー!ということで。

こちら、魅力的なのがお部屋にも、そして肌にも使えるというスプレーなんですね。

ルームスプレーとかファブリックスプレーって、結局肌に触れたりすることになるので、肌にも使えるという安心感がすてきだなと。

寝る前に枕にシュッとするとよいみたいなレビューを見て、その使い方したい!と思って。

パッケージからもラベンダーの良い香りがほんのりしました。

 

ALLMAX Nutrition, アイソフレックス、100%ウルトラピュアホエイプロテインアイソレート(WPIイオンチャージ粒子濾過)、ストロベリー、2ポンド (907 g)

www.iherb.comいつもオプティマムのダブルリッチチョコレートを飲んでいるのですが、 

iherb.co

チョコ以外のフレーバーに挑戦してみたくてストロベリー味を購入してみました。

なんなら混ぜてイチゴチョコ味にしたらおいしそうですよね。

初めて頼むブランドですが、レビューも良さそうなので期待大です。

 

MusclePharm, コンバットクランチ、チョコレートチップクッキードー 12バー入り 26.67 oz (756 g)

www.iherb.com

マッスルファームというブランドの人気商品、プロテインバー。

そもそもプロテインバー自体食べたことがなかったので、どんなもんかと思って。

GWにちょっと泊まりの予定がありまして、プロテインが飲めないからどうしようかなと思っていたので、個包装なのはいいですよね。

でもチョコレートなのでこれからの季節は溶けないように気を付けないとですね。

 

Muscletech, エッセンシャルシリーズ、プラチナ100%微粉化クレアチン、無風味、0.88 lbs (400 g)

www.iherb.com

マッスルテックのクレアチンのパウダー。

クレアチンといえば!筋肉増強剤ですよね。

筋肉が無いので、これをプロテインに混ぜて飲んでみたくて。

筋トレさぼり気味なので、これ飲んで頑張ります。ウス。

 

Natrol, ビオチン, 1000 mcg, 100 タブレット

www.iherb.com

ラスト!1回目の購入品紹介からめちゃ注文多かった…

ビオチンは今飲んでいて、それは10000mcgの強力の方なんですが、

www.iherb.com

今回は1000mcgのものです。

美肌系のサプリで試したいものがあって、それにもビオチンが入っているので、併用するのがちょっと怖くて。

今飲んでいる強力ビオチンが無くなったら、こちらに切り替えようと思います。

ちなみにビオチンで私はまつげにコシが出ました!

 

というわけで今回はアイハーブの購入品を紹介しました。

また使ってみて、レビューもかけたらと思いますので、検索から見てくださった方もまた覗いていただけたら嬉しいです。

 

iHerb紹介コード 【 GGL692 】

iHerb初回購入で10%、リピート購入で5%割引が受けられるクーポンコードです。

どなたでも自由にお使いいただけます。

www.iherb.com

 

長文なのに最後まで見ていただきありがとうございました!!