iHerb購入品 #4

 

アイハーブで追加購入していたものをどんどん紹介していきたいと思いますー。

 

リストはこちら!

iHerb.com - Create Basket

 

今回は計4点です。

 

TheraBreath, ドライマウスロゼンジ、マンダリンミント、個別包装ロゼンジ100個、165 g

www.iherb.com

こちらはリピートです。

もうすぐなくなると思っていたらフラッシュセールがやっていたのでチャンス!と思って。

わたしはドライマウスで悩んでいて、特に外にでかけるときに気になるので、常にカバンの中にダイレクトインさせているタブレットです。

このセラブレスというブランドは歯医者さんでも取り扱っているので安心して購入しています。マウスウォッシュが一番人気かと思いますが、わたしも何本もリピートしている商品です。

んでこのタブレットは個包装タイプで使いやすくて、口の中もすっきりするのでお気に入り。

ベリーの味もあるから次はそちらも試してみたい。

 

Quest Nutrition, プロテインクッキー、ピーナッツバター、12パック、各2.04 oz (58 g)

www.iherb.com

前回チョコチップのプロテインクッキーを購入しましたが、それを食べる前においしいだろうと思ってこちらも注文していました。

んで、先に届いていたチョコチップをさっき食べたのですが・・・

プロテイン感があって、正直好みではなかったんですね・・・

こちらはどうかまだわかりませんが。

触感が普通のクッキーとは違い、サクサク感はありません。

しっとりというか、少しモサっと感もあって不思議な感じ。

やっぱり甘い系のプロテインはいいものに巡り合えないなあ。

 

Quest Nutrition, プロテインバー, スモア・フレーバー, 12 本, 各 2.12 (60 g)

www.iherb.com

そんなわけでこれもセール中だしという理由だけで追加購入したクエストのプロテインバー。

これね、食べたんですが・・・まずかったです。泣。

前々回購入していたキャラメル味のはまあまあおいしかったので、なかなかショックでした。

触感はキャラメルっぽいのですが、甘すぎるし不思議な味。

パッケージのサクサクビスケット味を想像してしまうと裏切られた感が半端ないので気を付けてください。

 

Quest Nutrition, QuestBar, Protein Bar, Double Chocolate Chunk, 12 Bars, 2.12 oz (60 g) Each

www.iherb.com

こっちの味はまだ食べてないけど・・・チョコの割合多めだからこっちのが食べやすいことを期待したいです。

 

プロテインバーってそんな毎日食べるものじゃないのに12本セットで入ってるからはずれを引いた時のショックは大きい。。。

まあいい経験だったと受け止めます。

まだ食べていないものも、なるべくおいしく食べれるように空腹時を狙って少しずつ食べていきたいと思います。

 

 

iHerb紹介コード 【 GGL692 】

iHerb初回購入で10%、リピート購入で5%割引が受けられるクーポンコードです。

どなたでも自由にお使いいただけます。

www.iherb.com