iHerb購入品 #15

iHerb購入品、15回目です!

え、どんだけ短期間に購入してんの・・?て感じですが、ここ数か月のをぎゅっと毎日更新しているだけなので、毎回ちゃんと感覚を空けて購入しているのでご安心ください(誰も心配してない)!

 

そもそも毎日こんな買っていたら関税に引っかかってしまって余計なお金を払わないといけないですよねきっと・・・

それを避けるため、基本的には連続で買うことはせず、届いてから注文する、届くまでは次買わない、って決めて購入しています。

 

jp.iherb.com

では今回の購入品の一覧をどーぞ。

今回はなかなかの偏りがあるでしょう。

 

Aura Cacia, 100% 純正エッセンシャルオイル、ラベンダー、.5 液オンス (15 ml)

jp.iherb.com

まずはオーラカシアのラベンダーのエッセンシャルオイル

わたしはお部屋でアロマディフューザーで香りを楽しんでいるのですが、中でもラベンダーは常に持っていないと不安になるくらい大事な香り。

主に寝る前に使います。

 

Aura Cacia, 100%ピュアエッセンシャルオイル, ゼラニウム, 0.5液量オンス (15 ml)

jp.iherb.com

ゼラニウムは、よく入浴剤で使う香りなのですが、何気にアロマオイルは持っていないなーと思い購入。

 

Aura Cacia, 100% 純エッセンシャルオイル、ハートソング、0.5 液量オンス (15 ml)

jp.iherb.com

昔はよく無印良品ブレンドのアロマオイルを集めていたのですが、オーラにもあるんですね~、どんな香りなんだろう、楽しみ。

 

Aura Cacia, 100% ピュアエッセンシャルオイルコリアンダーシード、 クラリファイング、 .5 oz (15 ml)

jp.iherb.com

これは香りが未知だったのでどんなもんかと購入。

 

Aura Cacia, 100% 純エッセンシャルオイル、リラクゼーション、0.5 液量オンス (15 ml)

jp.iherb.com

ラクゼーションの香りて・・・間違いない気がするので購入。

 

LypriCel, リポソームBコンプレックスプラス、 30包、 各0.2液量オンス (6 ml)

jp.iherb.com

なんか30%オフっていうめちゃ安いセールになってて購入。

リプライセルはビタミンCしか飲んだことなかったけど、Bも大事なビタミンだから、飲むのが楽しみ。

 

というわけでなんか雑な紹介になってしまったけど今回の購入品紹介でした^^

 

iHerb紹介コード 【 GGL692 】

iHerb初回購入で10%割引が受けられるクーポンコードです。

アイハーブ独自ブランドはリピートの方も10%オフです。

 

こちらのURLからもどうぞ。

https://jp.iherb.com/?rcode=GGL692