iHerb購入品 #3

 

今回の購入品はこちら。 

 

iHerb.com - Create Basket

 

ではひとつずつ見ていきます。

 

MusclePharm, BCAA Essentials, Fruit Punch, 1.14 lbs (516 g)

www.iherb.com

とりあえず運動全くしてなかった人が筋トレや有酸素運動をしたら筋肉痛と疲れがどっと出る・・・そんな悩みを解決してくれるBCAAを購入してみました。

今飲んでるプロテインにもBCAAは入っているのですが、これがおいしいと聞いて。

実際飲んでみたら、結構あまいのに砂糖は入っていないようです。人工甘味料なのかな。

夏に水代わりに炭酸水に混ぜて飲んだらおいしい気がします。

 

Jeffrey James Botanicals, ライトエイジ・ディファインCセラム、1.0 oz (29 ml)

www.iherb.com

これは2本目のリピートです。

かなり水っぽいビタミンCの美容液です。

レモンみたいなさわやかな香りが好きです。

効果としては、シミ予防と色素沈着に効いたらいいなーと思いつつ使っています。

なかなか効果を実感するのは難しいですが、ヘリが早いのでもう少し使ってみたいと思っています。

 

Jeffrey James Botanicals, The Serum, Deeply Hydrating, 2.0 oz (59 ml)

www.iherb.com

んで同じジェフリージェームズのこちらのセラムも購入。

こちらは初めて購入したので、上のものとどう違うのかが興味があったので試してみたいと思います。

 

Banila Co., クリーン・イット・ゼロ、クレンジングバームオリジナル、3.38液量オンス (100 ml)

www.iherb.com

バニラコは韓国ブランドですが、最近はアイハーブでの取り扱いも増えてきていますよね。

こちらも評価が高くて気になっていたので購入してみました。

バームって使うのめんどくさいときあるけど使い心地は好きなものが多いので楽しみです。

 

Innisfree, スキニー・マイクロカラ・マスカラ、#1黒、3.5 g

www.iherb.com

イニスフリーも韓国コスメですよね。

アイハーブの韓国コスメはちょっと割高ですが、こちらのマスカラはそんなに高くないような気がします。

こちらもずっと気になっていたので、アイハーブで取り扱いがあると知ったときは嬉しかったです。

かなり細いブラシなので、下まつげ用に使いたいと思います。

細いブラシでウォータープルーフなのは嬉しいポイントです。

もしよかったら色違いのブラウンも購入したいです。

 

というわけで今回の購入品は以上です。

まだ購入したものがあるのでまた投稿します!