iHerb購入品 #12

iHerb購入品、12回目も元気にやっていきましょー

 

jp.iherb.com

今回の購入品一覧です。

点数は3点と少ないですが、さくっとゆるーく紹介していきます♪

 

InstaNatural, デイ & ナイト・スキンデュオ, エイジディファイングセラムキット, 2本入り, 各 1 oz (30 ml)

jp.iherb.com

まずはこちらのインスタナチュラルの美容液セットです。

こちら確かリピですね~。

特に、夜用のレチノールセラムが効いてる感じがして好き。

でも敏感なときはちょいピリっとする。でもそれがなんか効いてる感じがして好きw

 

AnneMarie Borlind, LL リジェネレーション、クレンジング・ミルク、5.07 オンス (150 ml)

jp.iherb.com

日本で買うとデパコスブランドだけど、アイハーブだと安い♪

アンネマリーボーリンドのクレンジングミルクです。

本当はローズの方が欲しかったのですが、在庫切れだったのでこちらのLLシリーズ(ローズよりちょいお高め)を購入。

うっかり2本買ったんですが・・ちょっと香料が強め?独特な香りがします。

まあ慣れれば問題ないのですが、癒される香りではないと感じました。

私は普段はメイクほぼしない芸人なので(?)、落ち具合に関しては穏やかだと思われます。

 

Cosrx, ワンステップ 保湿パッド, 70パッド (135 ml)

jp.iherb.com

またしてもコスアールエックスのパット購入しました。

今回は保湿タイプにしてみました。

前にもこのシリーズは買っていて、まだ使っていないにもかかわらず、うっかりフラッシュセールでお安くなっていたのでついポチ・・。

 

そんなわけで今回の購入品は以上です。

 

iHerb紹介コード 【 GGL692 】

iHerb初回購入で10%割引が受けられるクーポンコードです。

アイハーブ独自ブランドはリピートの方も10%オフです。

 

こちらのURLからもどうぞ。

https://jp.iherb.com/?rcode=GGL692