iherb購入品 #14

iHerb購入品の紹介、14回目です!

まだまだありますのでどんどん紹介していきます♪

 

jp.iherb.com

まずは購入品一覧です。お買い物の参考になりますように。

 

InstaNatural, デイ & ナイト・スキンデュオ, エイジディファイングセラムキット, 2本入り, 各 1 oz (30 ml)

jp.iherb.com

はい、前にも購入していて在庫過多なのをわかっていたにも関わらず購入していました・・なぜか!

そのときセールしていたからです(どやっ)

だってこれ無いと困るから。特に夜用のレチノール美容液。

でも朝のビタミンCも好きです!

ただこの前やらかしたことがあって、このフタのフチが鋭利すぎて、手がちょいと切れてしまった。取り扱い注意ですね。。

 

Life Extension, コスメシス・スキンケア、アドバンスド・アンダーアイセラム、1/3オンス(10ml)

jp.iherb.com

ライフエクステンション。こちらのスキンケアがいつも入荷待ちで、ずっと気になっていたのをやっと購入。

まずはアイセラム。

こちらはアイハーブのスキンケアにしてはちょいとお高めな気はしますが、アイケア大事って聞くじゃないですか。アラサーですが、何もしてこなかったわけですよ。やらねばと。思って。はい。がんばる。

 

InstaNatural, ヒアルロン酸・フェルラ酸配合ビタミンCセラム、アンチエイジング、1 fl oz (30 ml)

jp.iherb.com

あれれ?デジャブかな?

間違えて単品のビタミンCセラム買ってたよ。何故・・・・・

 

Mad Hippie Skin Care Products, ビタミンAセラム、1.02 液量オンス (30 ml)

jp.iherb.com

レチノールにはまってこちらのビタミンAはどうかな?と思い興味本位で購入。

前これのビタミンCのマッドヒッピーを購入してよさげだったのでこれにも期待する。

 

というわけで計4種類(?)、購入品紹介でした。

 

iHerb紹介コード 【 GGL692 】

iHerb初回購入で10%割引が受けられるクーポンコードです。

アイハーブ独自ブランドはリピートの方も10%オフです。

 

こちらのURLからもどうぞ。

https://jp.iherb.com/?rcode=GGL692