iHerb購入品 #2

 

閲覧ありがとうございます。

前回に引き続き購入したアイハーブの商品を紹介したいと思います。

 

注文したのはすべて食品です。

www.iherb.com

そしてすべてクエストニュートリソンというブランドのものです。

ちょうど今15%オフセールやっています。

まだ届いていないのと、すべて初めて購入したものなので味がどうかは言えないのですが、こんなの買ったよーっていう内容です。

 

エストはプロテインバー、プロテインクッキー、プロテインチップスなどいろいろな種類のプロテイン食品があり、フレーバーも豊富です。

高たんぱく、低糖質なところが人気みたいです。

どれにしようかレビューとにらめっこしながら5点に厳選しました!

なんせ1つ1つが大容量なので、もし味が合わなかったらもったいなすぎるので。

ちなみにわたしはあまり甘いのは得意ではないので、甘すぎるというレビューがあるものは極力避けて選びました。

 

Quest Nutrition, オリジナルスタイル・プロテインチップス、バーベキュー、8袋、各1.1 oz (32 g)

www.iherb.com

まずは一番気になっていた商品。

アイハーブのプロテインチップスのランキングでも1位になっています。

ポテトチップスって、ふとした時に食べたくなるけれど、食べた後の罪悪感がはんぱなくて…

こちらはオイルフリー!グルテンフリー!ということでこれなら食べてもいいかな?という気になります。

そして味もバーベキュー味。おいしそう。

 

Quest Nutrition, オリジナルスタイルプロテインチップス、サワークリーム & オニオン、8パック、各1.1オンス (32 g)

www.iherb.com

サワークリーム&オニオン味も買いました。これまたおいしそう。

ほかにもチーズ味もあったけどわたしが購入するタイミングで売り切れていたので入荷待ちです。

 

Quest Nutrition, ヒーロープロテインバー、チョコレートキャラメルピーカン、10本、各2.12 oz (60 g)

www.iherb.com

こちらはプロテインバー。

甘い!というレビューもあるけどキャラメル好きなので思わず。

スニッカーズ的な感じなのかな?お腹すいてきた…

 

Quest Nutrition, Quest プロテインバー、モカチョコレートチップス、12本、各2.12オンス(60 g)

www.iherb.com

これも買いました。コーヒー味でほろ苦い感じらしい。

こっちの方が食べやすそうですね。

 

Quest Nutrition, プロテインクッキー、チョコレートチップ、12パック、各2.08 oz (59 g)

www.iherb.com

これはプロテインクッキーのランキングで1位の人気商品みたいです。

アイハーブで他のブランドのクッキーを買ったことがあるのですが、大容量で食べきるのが大変だったのですが、こちらは1個ずつ個包装になってるのはありがたいですね。

見た目もかわいい。

 

そんなわけで今回も購入品の紹介でした。

エストは5月1日まで15%オフのセールをやっています。

人気の商品は在庫切れになりやすいので気になる商品がある方はお早目にチェックしてみてください。

 

iHerb紹介コード 【 GGL692 】

iHerb初回購入で10%、リピート購入で5%割引が受けられるクーポンコードです。

どなたでも自由にお使いいただけます。

www.iherb.com

 

最後まで見ていただきありがとうございます!

また食べたらレビューしたいと思います。