iHerb購入品 #11

 

こんばんは。アイハーブ購入品の11回目、やっていきましょー。

 

jp.iherb.com

今回の購入品一覧になります。

 

ではひとつずつ紹介します♪

 

Badger Company, Sport, Natural Mineral Sunscreen Cream, SPF 35, Unscented, 2.9 fl oz (87 ml)

jp.iherb.com

大好きなバジャーというオーガニックブランド。日本でも知っている人多いのでは。

そんなバジャーで初めて日焼け止めを購入してみました。

思っていたより大容量だったので、体用に使っていこうかなと思っています。

 

LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml)

jp.iherb.com

はい。前回はリポソームアップってのを購入したので、今回は在庫があった本命のリプライセルを購入しました。ということは・・・w

wの意味は昨日の記事を読んでみてください(まあまあしょうもない)

 

California Gold Nutrition, CafeCeps, Certified Organic Instant Coffee with Cordyceps and Reishi Mushroom Powder, 3.52 oz (100 g)

jp.iherb.com

こちら独自ブランドのカリゴールドのコーヒーです。

最近コーヒーが好きすぎて、毎日2~3杯は飲んでいます。

こちらは初めて購入なのでどんな味か楽しみです。

ちなみに、コーヒーの味の違いはそんなに判らない人です(あかん)

 

Mount Hagen, オーガニックフェアトレードコーヒー、インスタント、3.53オンス (100 g)

jp.iherb.com

これはインスタントなのにおいしいです!(信用される気ないけど)

こちらは日本で買うともっと高かったような気がします。なのでアイハーブでぜひ購入してほしい。

最近は暑いのでアイスコーヒーにしているのですが、簡単に溶けてくれるから豆を挽くのめんどいときは簡単にこちらでおいしくブレイクタイムを過ごしております。

 

というわけで以上でおわりー。

 

iHerb紹介コード 【 GGL692 】

iHerb初回購入で10%割引が受けられるクーポンコードです。

アイハーブ独自ブランドはリピートの方も10%オフです。

 

こちらのURLからもどうぞ。

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品 - iHerb.com