iHerb購入品 #7

 

アイハーブ購入品の7回目です。

 

購入品リスト一覧はこちら↓

 

jp.iherb.com

 

今回は3点です。

 

Isvara Organics, コーヒーシュガー・ボディポリッシュ, 12 オンス (355 ml)

 

jp.iherb.com

ボディスクラブを探していた時にタイムセールで発見した商品です。

コーヒー大好きなのでコーヒーの香りは珍しいですよね。

昔サボンの有名なスクラブを使っていたのですが、塩だと結構粗くて肌への刺激が気になったので、こちらは砂糖だし使いやすいのかな?と思っています。

 

Dr. Mercola, Liposomal Vitamin C, 1,000 mg, 180 Capsules

jp.iherb.com

ドクターマルコラのビタミンCサプリメントです。

こちらは2回目のリピートです。

夜は違うサプリでビタミン摂取しているので、こちらは朝用にしています。

カプセルなので(大きいですが)味がないという意味では飲みやすいのかなと思います。

ビタミンCって効いて欲しいところに効きづらくて流れていくものが多いと聞いたことがあり、リポソーム化されたものを選ぶようにしているのですが、どうしてもそういうのは液体系でまずいのが多いんですよねぇ。

今飲んでるのはリポナチュラルのものなのですが、今まで飲んだ中でダントツまずいです。毎日飲んでるのにいまだに慣れずにいます。。

早く飲み切ってこちらに切り替えたいと思います。

 

AnneMarie Borlind, ハイドロ・スティムラント・デイクリーム、ローズ・デュウ、1.69 液量オンス(50 ml)

jp.iherb.com

アンネマリーボーリンドのデイクリームです。

こちらは初めて購入ですがナイトクリームが良さそうなので朝用に。

 

そんなわけで今回は少ないですが以上です!

 

★☆★

iHerb紹介コード 【 GGL692 】

iHerb初回購入で10%割引が受けられるクーポンコードです。

アイハーブ独自ブランドはリピートの方も10%オフです。

 

こちらのURLからもどうぞ。

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品 - iHerb.com