iHerb購入品 #10

 

iHerb購入品シリーズ、なんと10回目ですー!

めでたいです。閲覧いただいた方ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

 

というわけでまだまだ購入品がたまっているので毎日更新がんばります♪

(とかいいつつ不定期になったらすみません)

 

jp.iherb.com

はい、今回の購入品一覧はこちらからどうぞ。

今回は5点のお買い物です。

 

California Gold Nutrition, コラーゲンアップ、無香料、7.26 oz (206 g)

jp.iherb.com

コラーゲン。お肌によいかなーと思って、アイハーブの独自ブランドであるカリゴールド?カリフォルニアゴールドニュートリション?の商品を購入してみました。

試しに水に溶かして飲んでみたのですが、ちょっと混ざりにくいかなーと思いました。そしてお味が、味が無い味がしました(笑)

これは飲み続けられる自信がしない・・・空腹時に飲むっていうのを完全に見逃していました。本当だったらプロテインに混ぜて飲もうと思ったのですが、あまり効果ないのかな・・?

 

California Gold Nutrition, リポソームUP、リポソームビタミンC、1000mg、30包、各0.2オンス(5.7ml)

jp.iherb.com

同じくカリゴールドの商品。こちらはリピです!

一時期、大人気のリプライセルが品切れになっていて、もうアイハーブでの取り扱いはなくなってしまったのか???と一部のリプライセルファンから不安視されていたのですが、そんなときに販売されたのがこちら。リプライセルの代わりになるのか?と思って飲んでいたのですが、なかなか良かったのでこちらのがお手頃だし、乗り換えよ!と思ってリピ。したのですが、今は普通にリプライセル売られているのですよね・・・

信頼のリプライセルか!同じリポソーム化されているビタミンCのお手頃リポソームアップか!

現在どちらも気分で飲み分けているのですが、一応リプライセルを購入しつつ、お財布と相談してこちらも飲んでいこうかな?とは思っています。

(優柔不断)

 

Navitas Organics, オーガニック・カカオニブ、8 oz (227 g)

jp.iherb.comあじ

ヌティバのオーガニックカカオニブを購入。

こちらは今飲んでいるチョコ味のプロテインに混ぜて、食感のアクセントによさそうと思って購入してみました。オーガニックで、内容量もたっぷりです。

味も、ほんとうに甘くないカカオ(まんますぎw)で、気に入っております。

まあでもこれだけでボリボリ食べるものではないですね。

 

Leaders, プライマーマスク、ブルーミングフェイス、1枚、0.84 fl oz (25 ml)

jp.iherb.com

こちらは名前の通り、「プライマーマスク」というだけあって、何とメイクの下地として使えるマスクらしいのですよ。変わってますよねぇ。

実際使ってみたのですが、どの辺にプライマー感があるのかは、、、わからなかったです。

普通に保湿系マスクかな?ていう。

 

Leaders, プライマーマスク、グッバイAC、1枚、0.84 fl oz (25 ml)

jp.iherb.com

はい、こちらもですね。まあ、朝用マスクっていう感じで使うのにはいいかなって思いました。ただそんなお安いものではないので、リピはしないかなと思います。

 

 

そんな感じで以上5点のお買い物でした♪

 

iHerb紹介コード 【 GGL692 】

iHerb初回購入で10%割引が受けられるクーポンコードです。

アイハーブ独自ブランドはリピートの方も10%オフです。

 

こちらのURLからもどうぞ。

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品 - iHerb.com