iHerb購入品 #8

 

アイハーブ購入品の8回目です。

 

jp.iherb.com

 

今回はリピ含め8点です^^

jp.iherb.com

こちらリピートで2点購入しました。

油分より水分系のパックで朝夜どちらでも使いやすくてよく使っています。

最近は韓国スキンケアブランドが増えていて見るのが楽しいです。

メディヒールも日本で人気のマスクブランドだと思いますが、もっと取り扱いの種類が増えてくれたらいいな。

 

jp.iherb.com

 

これもリピで2点購入。

吹き出物が出そうなときに鎮静してくれるパックなので、常にストックがないと不安になります。

 

jp.iherb.com

 

んでずっとティーツリーばっか使っていたけどこれも鎮静系のパックということで初めて使ってみたのですが、使い心地はこちらの方が好み。

ティーツリーよりも肌にしっかり吸収されていて、べたつきもそんなにないし、パックの質も肌当たりがよかったのでこれはリピ決定。

こちらもベントンという韓国ブランドなのですが鎮静系はやはり強いですね。日本ってあまりこういうのない気がする。

 

jp.iherb.com

jp.iherb.com

jp.iherb.com

マッスルファームのBCAA、前回フルーツポンチ味を使っていてよかったので他の種類も購入してみました。

ちょうどセールやっていたので小さいサイズを3種類もw

イカ、レモンライム、ブルーラズベリー味。どれもおいしそう。

 

ということでマスクとBCAAという偏りのある購入品紹介でした。

 

まだまだ購入しているものがあるので次もはやく投稿したい。。

 

iHerb紹介コード 【 GGL692 】

iHerb初回購入で10%割引が受けられるクーポンコードです。

アイハーブ独自ブランドはリピートの方も10%オフです。

 

こちらのURLからもどうぞ。

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品 - iHerb.com